お知らせ | 枚方市にある「ICHICARA」は楽しい陶芸体験ができる教室です。

  • tel:080-3853-0852
  • お問い合わせはこちら
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週 月曜日 / 火曜日(不定休)

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 習い事のための陶芸教室の選び方

習い事のための陶芸教室の選び方

大好きな陶芸の習い事を始めることができたら素敵ではないでしょうか?

また、習い事として陶芸教室に通うとしたらどのような教室に通ってみたいですか?

 

 

例えば、アクセスしやすい場所であるという点は、一つ重要かもしれませんね。

アクセスしやすいという点について、通いやすい駅から近いという意味でアクセスしやすいということを評価する方と、そもそも自宅から通いやすい場所にあるということを評価する方とで分かれることがあると思います。

陶芸教室を習い事とする場合にはどうしても作業をすることにより手や服が多少なりとも汚れてしまうことがありますので、なるべく自宅から近い方が良いという方が多いように思います。

この他には、先生との相性を重視される方も多いのではないかと思います。

陶芸は楽しい作業ですが、習い事となると親しみやすい先生と一緒に頑張りたいという方が多いのではないでしょうか。

 

 

枚方市のICHICARA CERAMIC FACTORYでは、体験教室と陶芸教室を行っております。

習い事として陶芸に挑戦してみたいとお考えの方は、是非一度体験にお越し下さい。

カップル、夫婦、家族、女の子同士など幅広い年代に遊び感覚でお楽しみ頂けます。

お問い合わせはこちらから

2020.11.20

ページトップ